uploaded

公園で息子の三輪車に乗ってる男の子から息子が取り返そうとしたらキチ「みんなの公園に あるものはみんなの物でしょ!」

「公園_子供」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

近所にあるわりと大きめの公園で2歳息子と遊んでたら、息子が突然ダ―――
っと走ってった。
何だと思って慌てて追いかけたら、走っていく先に、公園の隅に置いてたはずのうちの子の三輪車に
乗って遊んでる子がいて、息子はそれを見つけたらしかった。

私が追いつく前に息子が三輪車に追いついて、その子から三輪車奪おうとして、その子が三輪車と一緒に
転んでしまった。
息子に追いついた私が「コラ、○○(息子)危ないよ、ダメよ!(転んだ子に)ごめんねー」とか言ってるところに、

その三輪車に乗ってた子(1歳後半くらい?)のママさんが携帯片手に慌てて登場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
公園で息子の三輪車に乗ってる男の子から息子が取り返そうとしたらキチ「みんなの公園に あるものはみんなの物でしょ!」

「公園_子供」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

近所にあるわりと大きめの公園で2歳息子と遊んでたら、息子が突然ダ―――
っと走ってった。
何だと思って慌てて追いかけたら、走っていく先に、公園の隅に置いてたはずのうちの子の三輪車に
乗って遊んでる子がいて、息子はそれを見つけたらしかった。

私が追いつく前に息子が三輪車に追いついて、その子から三輪車奪おうとして、その子が三輪車と一緒に
転んでしまった。
息子に追いついた私が「コラ、○○(息子)危ないよ、ダメよ!(転んだ子に)ごめんねー」とか言ってるところに、

その三輪車に乗ってた子(1歳後半くらい?)のママさんが携帯片手に慌てて登場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る