uploaded

【唖然】ホテル勤めの俺に、妹から電話が…妹の義弟が披露宴をしたいらしく、妹「予算10万で40人招待したいの…」俺「それは無理だろう」すると有り得ない交渉をしてきたwww

ホテルに勤める俺のところに、

昨夜、妹の洋子(仮名)から電話があった 
妹の夫の弟が結婚するので

挙式披露宴をしたいと言っているとのこと 
ああ、めでたい話じゃないか、

うちも儲かるし、と思ったら妹がなんか口ごもる 
「それがねえ……予算10万で40人招待したいんだって」 

ムリw 
うちで用意しているセットプランで40人なら100万円からだ 
10万だと20人での食事会がせいぜいだ、

ちょうどお前たちがやったみたいに 
「だよねえ……」 

ここで電話が妹の夫にかわった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】ホテル勤めの俺に、妹から電話が…妹の義弟が披露宴をしたいらしく、妹「予算10万で40人招待したいの…」俺「それは無理だろう」すると有り得ない交渉をしてきたwww

ホテルに勤める俺のところに、

昨夜、妹の洋子(仮名)から電話があった 
妹の夫の弟が結婚するので

挙式披露宴をしたいと言っているとのこと 
ああ、めでたい話じゃないか、

うちも儲かるし、と思ったら妹がなんか口ごもる 
「それがねえ……予算10万で40人招待したいんだって」 

ムリw 
うちで用意しているセットプランで40人なら100万円からだ 
10万だと20人での食事会がせいぜいだ、

ちょうどお前たちがやったみたいに 
「だよねえ……」 

ここで電話が妹の夫にかわった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る