uploaded

虐めっ子が推薦で進学先が決まった時に虐めの証拠を教師に提出→ボコられる俺。なのでそのままの姿で警察に行ってみたらwwww\(^o^)/

中学時代にイジメにあってた。 
あってはいたんだけど、
一切気にせずシカトしてたんだ。 
相手は頭は悪いけど運動はできる奴で
スポーツ特待で、皆より早く 

進学先が決まってた。 

そのタイミングで今までにされた

イジメの証拠(破かれたジャージ、上履き、 
ボロボロのカバンの写真)を教師に提出。 
ファビョって俺を呼び出すDQN。 
適度にボコられた後に警察へ直行。 
学校で教師数人とDQN親、

DQN、俺、俺親で話し合い・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
虐めっ子が推薦で進学先が決まった時に虐めの証拠を教師に提出→ボコられる俺。なのでそのままの姿で警察に行ってみたらwwww\(^o^)/
中学時代にイジメにあってた。 
あってはいたんだけど、
一切気にせずシカトしてたんだ。 
相手は頭は悪いけど運動はできる奴で
スポーツ特待で、皆より早く 

進学先が決まってた。 

そのタイミングで今までにされた

イジメの証拠(破かれたジャージ、上履き、 
ボロボロのカバンの写真)を教師に提出。 
ファビョって俺を呼び出すDQN。 
適度にボコられた後に警察へ直行。 
学校で教師数人とDQN親、

DQN、俺、俺親で話し合い・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る