uploaded

いわゆる結納?前日に浮気と妊娠が発覚した。彼女は俺の目をみることもできず…全員が顔を揃えた時に言った「昨日決めたことなんですが、彼女の浮気が原因で今日の結納は…」

口約束だが、婚約していた彼女がいた。 

付き合って 二年の彼女と、

親に会う話などしている時には

幸せを感じずにはいられなかった。 

彼女は、特別美人というわけではないが 

優しい明るい性格だったから友達が多い。 

俺の友達の中にも、

共通の友達が何人かいた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
いわゆる結納?前日に浮気と妊娠が発覚した。彼女は俺の目をみることもできず…全員が顔を揃えた時に言った「昨日決めたことなんですが、彼女の浮気が原因で今日の結納は…」

口約束だが、婚約していた彼女がいた。 

付き合って 二年の彼女と、

親に会う話などしている時には

幸せを感じずにはいられなかった。 

彼女は、特別美人というわけではないが 

優しい明るい性格だったから友達が多い。 

俺の友達の中にも、

共通の友達が何人かいた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る