uploaded

【復讐】私は妹と差別されてきた。親「妹は頭よくて可愛いから」→親「妹に家事と料理教えてやって」→私の復讐は…

アイキャッチ872

 

まあよくある話で、妹の方が可愛がられていたわけ。 
私のときは許してもらえなかったのに、妹はライブとか旅行とか親の金で行ったりしてた。 

親も適当なもので、私には家事をやらせるのに妹にはまったくさせず 
「私と違って、妹ちゃんは頭よくて、かわいいから」で済ませていた。 
学生の時には冬休みに入ると、大掃除をすべてやらなきゃならないし 
お節料理も一人でフルコースで作らなくてはならなかった。 
(しかも3家族分とかで、私は2日くらい立ちっぱなしで作業していた) 
お年始になれば親戚の宴会の手伝いで、休む間もなし。 
本当に冬休みが嫌いだった。 

妹が高校生くらいになったときにお弁当くらい作れないとね~とか親も言い出して
私に教えてあげてとか言ってきた。

ここからが私の復讐

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】私は妹と差別されてきた。親「妹は頭よくて可愛いから」→親「妹に家事と料理教えてやって」→私の復讐は…

アイキャッチ872

 

まあよくある話で、妹の方が可愛がられていたわけ。 
私のときは許してもらえなかったのに、妹はライブとか旅行とか親の金で行ったりしてた。 

親も適当なもので、私には家事をやらせるのに妹にはまったくさせず 
「私と違って、妹ちゃんは頭よくて、かわいいから」で済ませていた。 
学生の時には冬休みに入ると、大掃除をすべてやらなきゃならないし 
お節料理も一人でフルコースで作らなくてはならなかった。 
(しかも3家族分とかで、私は2日くらい立ちっぱなしで作業していた) 
お年始になれば親戚の宴会の手伝いで、休む間もなし。 
本当に冬休みが嫌いだった。 

妹が高校生くらいになったときにお弁当くらい作れないとね~とか親も言い出して
私に教えてあげてとか言ってきた。

ここからが私の復讐

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る