uploaded

【絶望】職場で手をケガ!会社「労災は出せない」俺『じゃあ手が痛いので休む』3日後、なぜかクビに!全ては嫁の差し金で・・・・・

10年くらい前に嫁と交際。
派遣先で彼女と働いてた。
そこに彼女と同じ年のジャニ系が派遣されてきて、
そいつと出かける話を作っては俺に事後報告
(俺も一緒に出かけてた)

あんまり俺を蔑ろにして
遊ぶ予定と計画立ててたから内心イライラしてた。
その事も伝えてたが車出してくれるんだから、
そいつと先に話するのが当たり前と言われた。

その後、そいつと俺に社員登用の話が来て受諾。
彼女も社員登用の話だったが
一時的にパートで働くことに(結局解雇されたが)。

んで、彼女が籍を入れる話をしてきたので、
彼女は借金があったので
債務整理費用出して手続きしたばかりだから、
支払い終える翌年9月以降ならいつでもと返した。

彼女の希望は12月25日だったので、
翌年のその日に籍を入れようか、と話が終わった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶望】職場で手をケガ!会社「労災は出せない」俺『じゃあ手が痛いので休む』3日後、なぜかクビに!全ては嫁の差し金で・・・・・

10年くらい前に嫁と交際。
派遣先で彼女と働いてた。
そこに彼女と同じ年のジャニ系が派遣されてきて、
そいつと出かける話を作っては俺に事後報告
(俺も一緒に出かけてた)

あんまり俺を蔑ろにして
遊ぶ予定と計画立ててたから内心イライラしてた。
その事も伝えてたが車出してくれるんだから、
そいつと先に話するのが当たり前と言われた。

その後、そいつと俺に社員登用の話が来て受諾。
彼女も社員登用の話だったが
一時的にパートで働くことに(結局解雇されたが)。

んで、彼女が籍を入れる話をしてきたので、
彼女は借金があったので
債務整理費用出して手続きしたばかりだから、
支払い終える翌年9月以降ならいつでもと返した。

彼女の希望は12月25日だったので、
翌年のその日に籍を入れようか、と話が終わった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る