uploaded

【DQN返し】母が亡くなり、9桁の遺産が入る→夫がDV夫に変貌→夫・ウトメが散財しまくってから離婚を突き付けた結果

結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!

家事手伝え!」な近距離別居の元ウトメ。

アポ無し凸で、家から金目の物を泥する事もあったが、

普段仕事でいないのもあり頻繁ではなかったし。

元旦那もややマザコンエネ夫で「悪気はないから~」

「ママンも困ってるんだから大目に見てあげて~」だったが、

適当に距離置いてなんとかやっていた・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マギーが番組で言ってた
脱毛石鹸使ってみた結果www
    
これすごすぎやろww
http://goo.gl/fJtEvo
    
背中とか刃が届かないとこもいけるし、
毛根まで根こそぎ行くから
まじで最強っす✨✨✨
http://goo.gl/fJtEvo
    
男の太いヒゲまで脱毛できるから
女の子の毛なんて余裕だよねww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【DQN返し】母が亡くなり、9桁の遺産が入る→夫がDV夫に変貌→夫・ウトメが散財しまくってから離婚を突き付けた結果

結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!

家事手伝え!」な近距離別居の元ウトメ。

アポ無し凸で、家から金目の物を泥する事もあったが、

普段仕事でいないのもあり頻繁ではなかったし。

元旦那もややマザコンエネ夫で「悪気はないから~」

「ママンも困ってるんだから大目に見てあげて~」だったが、

適当に距離置いてなんとかやっていた・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マギーが番組で言ってた
脱毛石鹸使ってみた結果www
    
これすごすぎやろww
http://goo.gl/fJtEvo
    
背中とか刃が届かないとこもいけるし、
毛根まで根こそぎ行くから
まじで最強っす✨✨✨
http://goo.gl/fJtEvo
    
男の太いヒゲまで脱毛できるから
女の子の毛なんて余裕だよねww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る