uploaded

小林麻央の現在の病状・余命がやばい・・・海老蔵家の知人が衝撃告白…

記者会見で、妻・小林麻央(33)の病状を

「比較的深刻」と説明した市川海老蔵(38)。

市川家の知人A氏によれば、現状は決して予断を許さないという。

「母親の辛そうな姿を子どもに見せたくない海老蔵さんは、

あまり麻央さんと会わせなかったと聞いています。

本来ならば今年7月か8月に麻央さんの乳がん闘病を公表する予定でしたが、

スポーツ紙が報じたため、あの記者会見となりました」

 

今回、梨園でも麻央のがん闘病はまったく知られていなかった。

「会見を見て、役者仲間もみんな驚いていました。海老蔵さんの親友、

(中村)獅童さんや(片岡)愛之助さんも

『水くさいよ』と嘆いたほどです」

 

誰にも相談できない海老蔵は、孤独の中で苦しんでいた。

その中で唯一、海老蔵が頻繁に電話をして

相談をしていた相手がいたという。

 

「“はとこ”にあたる、松たか子さんですよ。

女性特有のがんですし、

よく電話をかけては相談していたようです。

いま彼が本当に心を開いて相談できるのは、

彼女だけかもしれません」

 

だが、海老蔵も精神的にかなり追い詰められているという。

「気丈にしていますが、やはり参っています。

ふだんは2人の子どもを溺愛している海老蔵さんですが、

麻央さんの見舞いに訪れたとき、

勸玄くん(3)が病床のママに、

ついワガママを言ってしまったのでしょう。

初めて本気で勸玄くんを叱ったこともあったそうです」

 

海老蔵はいま、

「麻央を助けるためならなんでもやる」と周囲に話している。

その熱意は必ず報われるはずだ――。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小林麻央の現在の病状・余命がやばい・・・海老蔵家の知人が衝撃告白…

記者会見で、妻・小林麻央(33)の病状を

「比較的深刻」と説明した市川海老蔵(38)。

市川家の知人A氏によれば、現状は決して予断を許さないという。

「母親の辛そうな姿を子どもに見せたくない海老蔵さんは、

あまり麻央さんと会わせなかったと聞いています。

本来ならば今年7月か8月に麻央さんの乳がん闘病を公表する予定でしたが、

スポーツ紙が報じたため、あの記者会見となりました」

 

今回、梨園でも麻央のがん闘病はまったく知られていなかった。

「会見を見て、役者仲間もみんな驚いていました。海老蔵さんの親友、

(中村)獅童さんや(片岡)愛之助さんも

『水くさいよ』と嘆いたほどです」

 

誰にも相談できない海老蔵は、孤独の中で苦しんでいた。

その中で唯一、海老蔵が頻繁に電話をして

相談をしていた相手がいたという。

 

「“はとこ”にあたる、松たか子さんですよ。

女性特有のがんですし、

よく電話をかけては相談していたようです。

いま彼が本当に心を開いて相談できるのは、

彼女だけかもしれません」

 

だが、海老蔵も精神的にかなり追い詰められているという。

「気丈にしていますが、やはり参っています。

ふだんは2人の子どもを溺愛している海老蔵さんですが、

麻央さんの見舞いに訪れたとき、

勸玄くん(3)が病床のママに、

ついワガママを言ってしまったのでしょう。

初めて本気で勸玄くんを叱ったこともあったそうです」

 

海老蔵はいま、

「麻央を助けるためならなんでもやる」と周囲に話している。

その熱意は必ず報われるはずだ――。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る