uploaded

【驚愕】付属池田小事件で事件当時友人を亡くした小学2年生だった女の子の成長した15年後の姿がコチラです・・・※画像あり※

ikik3

15年前に大阪府池田市にある大阪教育大学附属池田小学校で発生した無差別殺傷事件、通称付属池田小事件。この事件で児童8名の死者と児童、教員15名の負傷者を出してしまう悲惨すぎる結果となってしまいました。そしてその当時この事件によって犯人の手により目の前で大切な友人を失った小学2年生だった女の子の15年後の現在の姿がどうなっているのかというと・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】付属池田小事件で事件当時友人を亡くした小学2年生だった女の子の成長した15年後の姿がコチラです・・・※画像あり※

ikik3

15年前に大阪府池田市にある大阪教育大学附属池田小学校で発生した無差別殺傷事件、通称付属池田小事件。この事件で児童8名の死者と児童、教員15名の負傷者を出してしまう悲惨すぎる結果となってしまいました。そしてその当時この事件によって犯人の手により目の前で大切な友人を失った小学2年生だった女の子の15年後の現在の姿がどうなっているのかというと・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る