uploaded

【放送事故】さんま 二流芸能人あつかいにブチ切れ!「誰のことや?」…一部始終が流出!!!

芸歴31年、今なお第一線で活躍するリアクション芸人といえば出川哲朗さん。

あたふたしながらも、確実に笑いを取ります。

その様子も愛嬌があって、どこか憎めない空気を持っています。

ゆるいイメージがある出川さんですが、仕事に対しての覚悟が尋常じゃないようです。

 笑いを取るための覚悟とは・・

「現場で死ねたら一番いいし、死んじゃったら・・それはそれでしょうがない。」

あるインタビューで、そう話していたといいます。

そんなプロ根性とは裏腹に、現場では共演者の安全にかなり気をつかっているようです。

さらに、後輩芸人にもテレビで映えるリアクションをその都度教えているといいます。

出川さんの胸に響いた一言とは・・

『恋のから騒ぎ』の収録は、「将来、どんな職業につきたいか」というテーマで進行していました。

そこに出演していた大学生の女性が「私は適当に楽しく暮らしたいから、二流の芸能人になりたい!」と発言します。

収録現場は笑いに包まれたといいます。

さんまさんもすかさず「ちなみに、二流芸能人って誰のことや?」

とその女性に質問します。すると、

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【放送事故】さんま 二流芸能人あつかいにブチ切れ!「誰のことや?」…一部始終が流出!!!

芸歴31年、今なお第一線で活躍するリアクション芸人といえば出川哲朗さん。

あたふたしながらも、確実に笑いを取ります。

その様子も愛嬌があって、どこか憎めない空気を持っています。

ゆるいイメージがある出川さんですが、仕事に対しての覚悟が尋常じゃないようです。

 笑いを取るための覚悟とは・・

「現場で死ねたら一番いいし、死んじゃったら・・それはそれでしょうがない。」

あるインタビューで、そう話していたといいます。

そんなプロ根性とは裏腹に、現場では共演者の安全にかなり気をつかっているようです。

さらに、後輩芸人にもテレビで映えるリアクションをその都度教えているといいます。

出川さんの胸に響いた一言とは・・

『恋のから騒ぎ』の収録は、「将来、どんな職業につきたいか」というテーマで進行していました。

そこに出演していた大学生の女性が「私は適当に楽しく暮らしたいから、二流の芸能人になりたい!」と発言します。

収録現場は笑いに包まれたといいます。

さんまさんもすかさず「ちなみに、二流芸能人って誰のことや?」

とその女性に質問します。すると、

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る