uploaded

彼氏『実家?ショボい皮膚科だよw』→私の妊娠発覚!→彼『うち本当は産婦人科なんだよね』私「えっ」彼一族「さあさあ脱いで!診察が楽しみだよ~」→ムリヤリ脱がされた私は・・・

私の両親は私が20歳の時に事故で

他界してて3つ下の妹が実家で

一人暮らししてます。
要は実家は家屋だけで、

実家はないような状態。
親しい親戚もいないです。


彼氏は県内の郊外に実家があって、

実家は開業医です。
でも彼は理系脳(?)じゃなかったみたいで、

彼も弟さんも医学部は無理だったので
文系に進み実家の病院は

お父様の代で廃業予定。
お爺様から継いだ小さな医院で、

誰かが3代目を継ぐとしても、
医療機器の買い替えや大がかりな

リフォームで莫大なお金がかかるし
そもそも儲からないので廃業するそうです。
交際中は一度も挨拶に

行ったことがなかったのですが

「HPもないような潰れかけの皮膚科」

と聞いてました。


そして私が妊娠し、

彼氏の実家に挨拶に行くことになったのですが
彼から「内緒にしてたことがある」と。

「うちの実家、

皮膚科じゃなくて産婦人科なんだ」・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏『実家?ショボい皮膚科だよw』→私の妊娠発覚!→彼『うち本当は産婦人科なんだよね』私「えっ」彼一族「さあさあ脱いで!診察が楽しみだよ~」→ムリヤリ脱がされた私は・・・

私の両親は私が20歳の時に事故で

他界してて3つ下の妹が実家で

一人暮らししてます。
要は実家は家屋だけで、

実家はないような状態。
親しい親戚もいないです。


彼氏は県内の郊外に実家があって、

実家は開業医です。
でも彼は理系脳(?)じゃなかったみたいで、

彼も弟さんも医学部は無理だったので
文系に進み実家の病院は

お父様の代で廃業予定。
お爺様から継いだ小さな医院で、

誰かが3代目を継ぐとしても、
医療機器の買い替えや大がかりな

リフォームで莫大なお金がかかるし
そもそも儲からないので廃業するそうです。
交際中は一度も挨拶に

行ったことがなかったのですが

「HPもないような潰れかけの皮膚科」

と聞いてました。


そして私が妊娠し、

彼氏の実家に挨拶に行くことになったのですが
彼から「内緒にしてたことがある」と。

「うちの実家、

皮膚科じゃなくて産婦人科なんだ」・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る