uploaded

嫁の不倫相手が家にきて、「俺の責任だ。嫁さんは悪くない。そして嫁を許してあげてほしい」と土下座してきた

アイキャッチ876

 

・相談者の年齢職業
35 会社員
・嫁の年齢職業
32 専業主婦

・婚姻期間
12年目
・子供の人数、年齢
なし
・わかってるなら間男の年齢職業
33 住宅系の営業

・過去の不倫の有無(夫婦共に)
結婚してからは俺はない
向こうもないと思う
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
再構築希望
嫁もそのつもり

嫁が浮気してた。
発覚は去年末。クリスマス一緒にいれなくておかしいなと思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁の不倫相手が家にきて、「俺の責任だ。嫁さんは悪くない。そして嫁を許してあげてほしい」と土下座してきた

アイキャッチ876

 

・相談者の年齢職業
35 会社員
・嫁の年齢職業
32 専業主婦

・婚姻期間
12年目
・子供の人数、年齢
なし
・わかってるなら間男の年齢職業
33 住宅系の営業

・過去の不倫の有無(夫婦共に)
結婚してからは俺はない
向こうもないと思う
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
再構築希望
嫁もそのつもり

嫁が浮気してた。
発覚は去年末。クリスマス一緒にいれなくておかしいなと思ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る