uploaded

【修羅場】友人と好きな人が被ったが、私と付き合い結婚することに → 同窓会で、私「早く子供欲しいな~」友人『私が産んであげようか?実績もあるし!!』

学生のとき、友達と好きな人が被った。

相談されて発覚したんだけど、

友達と好きな人どっちをとる?

とか考えるのが面倒だったので、

私も彼の事が好きだとカミングアウト。

それで、同時に告白してみようということになった。

どっちかが選ばれたら恨みっこなし、

どちらも選ばれなかったら慰め合おうと。

で、私がOKを貰った。

友達も祝福してくれて、

「私もはやく新しい恋しなきゃね」

とかいってた。

この一連の流れも結構修羅場だったけど最大ではない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】友人と好きな人が被ったが、私と付き合い結婚することに → 同窓会で、私「早く子供欲しいな~」友人『私が産んであげようか?実績もあるし!!』

学生のとき、友達と好きな人が被った。

相談されて発覚したんだけど、

友達と好きな人どっちをとる?

とか考えるのが面倒だったので、

私も彼の事が好きだとカミングアウト。

それで、同時に告白してみようということになった。

どっちかが選ばれたら恨みっこなし、

どちらも選ばれなかったら慰め合おうと。

で、私がOKを貰った。

友達も祝福してくれて、

「私もはやく新しい恋しなきゃね」

とかいってた。

この一連の流れも結構修羅場だったけど最大ではない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る