uploaded

【衝撃】「は?これ旦那?」写真を見た女友達の態度が一変。衝撃事実を告げられる・・・

af53ae4b6d31cdcf906b8787df7eb4b204ee64d7

久しぶりに連休を取り、ずっと行きたかった沖縄へ旦那と夫婦二人で旅行へ。 子供を両親に預かってもらい、旦那と二人だけでの旅行でした。
二人だけで旅行なんて数年ぶりだった事もあり、とてもリラックスでき、大満足。
カメラやスマホで写真をたくさん撮ったので、旅行から戻って現像に行き、 その足で高校時代の旧友と久しぶりにランチへ。
彼女は、就職後少しして海外赴任してしまい、その日は大学卒業以来の再会。
カフェで待ち合わせをして、色々と話をしているとあっという間に1時間程経っていました。
私がトイレに立ち、戻って来ると彼女はテーブル横に置いてあった私のカバンを指差し、 「これ何?写真現像してきたの?」と。
そうそう!
私、5年前に結婚して、旦那と久しぶりに夫婦水入らずで沖縄旅行行って来たの! その写真をさっき現像してきたんだよ。
そう言うと、写真を見たいという彼女。 恥ずかしがりながら、私と旦那のツーショット写真を見せると、 彼女は目を点にして私に意味の分からない事を尋ねて来たのです…
え・・・? これ、あなたの旦那?
そう驚いた表情で私に質問してきました。 すると続けて

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】「は?これ旦那?」写真を見た女友達の態度が一変。衝撃事実を告げられる・・・

af53ae4b6d31cdcf906b8787df7eb4b204ee64d7

久しぶりに連休を取り、ずっと行きたかった沖縄へ旦那と夫婦二人で旅行へ。 子供を両親に預かってもらい、旦那と二人だけでの旅行でした。
二人だけで旅行なんて数年ぶりだった事もあり、とてもリラックスでき、大満足。
カメラやスマホで写真をたくさん撮ったので、旅行から戻って現像に行き、 その足で高校時代の旧友と久しぶりにランチへ。
彼女は、就職後少しして海外赴任してしまい、その日は大学卒業以来の再会。
カフェで待ち合わせをして、色々と話をしているとあっという間に1時間程経っていました。
私がトイレに立ち、戻って来ると彼女はテーブル横に置いてあった私のカバンを指差し、 「これ何?写真現像してきたの?」と。
そうそう!
私、5年前に結婚して、旦那と久しぶりに夫婦水入らずで沖縄旅行行って来たの! その写真をさっき現像してきたんだよ。
そう言うと、写真を見たいという彼女。 恥ずかしがりながら、私と旦那のツーショット写真を見せると、 彼女は目を点にして私に意味の分からない事を尋ねて来たのです…
え・・・? これ、あなたの旦那?
そう驚いた表情で私に質問してきました。 すると続けて

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る