uploaded

ラーメン屋で、大学生グループ『罰ゲームしようぜ!ラー油1瓶ドバーwww』店主俺「…」→会計時、ラー油代を請求すると・・・・・

俺、某地方都市でラーメン屋をやってる。
ラーメン屋といっても野菜炒めや唐揚げなどの
ちょっとした料理も出して生ビールも置いてある。
メインの客は大学生と仕事帰りのサラリーマン。

その日は店のラー油が古くなったので
小瓶に自家製ラー油を入れなおしてカウンター置いておき、
そのままテーブルに戻すのを忘れていた。

暫くして大学生のグループが4人で来店し
めいめいに生ビールと餃子を注文した。

餃子が焼き上がりテーブルに持って行った。
すると彼らの1人に
「すみません!ラー油ください!」と呼ばれた。
あ、戻すの忘れてた、と思いながら
ラー油をテーブルに持って行った。

餃子を食べながらビールを飲む光景。
毎日見慣れた光景。
すると4人のうちの1人が、
「罰ゲームしようぜ」といって
自分の突き出しの皿にラー油を全部注いで、
「ジャンケンで負けた奴、これ一気食いな!」
とか言い出した。

他の奴らは「やだよ、ふざけんなよ」とか言って
実際にはやらなかったが、ラー油は見事に無駄になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ラーメン屋で、大学生グループ『罰ゲームしようぜ!ラー油1瓶ドバーwww』店主俺「…」→会計時、ラー油代を請求すると・・・・・

俺、某地方都市でラーメン屋をやってる。
ラーメン屋といっても野菜炒めや唐揚げなどの
ちょっとした料理も出して生ビールも置いてある。
メインの客は大学生と仕事帰りのサラリーマン。

その日は店のラー油が古くなったので
小瓶に自家製ラー油を入れなおしてカウンター置いておき、
そのままテーブルに戻すのを忘れていた。

暫くして大学生のグループが4人で来店し
めいめいに生ビールと餃子を注文した。

餃子が焼き上がりテーブルに持って行った。
すると彼らの1人に
「すみません!ラー油ください!」と呼ばれた。
あ、戻すの忘れてた、と思いながら
ラー油をテーブルに持って行った。

餃子を食べながらビールを飲む光景。
毎日見慣れた光景。
すると4人のうちの1人が、
「罰ゲームしようぜ」といって
自分の突き出しの皿にラー油を全部注いで、
「ジャンケンで負けた奴、これ一気食いな!」
とか言い出した。

他の奴らは「やだよ、ふざけんなよ」とか言って
実際にはやらなかったが、ラー油は見事に無駄になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る