uploaded

離婚した俺は人生やり直す為に、会社に頼んで地方都市の事務所に転勤させてもらった。女事務員「支店長に会いたいという女がいつもウロウロしてますよ」・・・

俺は自分で希望してある地方都市の

事務所に移動したばかりだった。

その事務所は30代前半で

支店長待遇の俺以外全員現地採用で、

男が俺を含め6人全員営業職、

女が雑務2人であった。

俺以外の営業職全員が出払っていて、

もう一人の女事務員が

何かの用事で外に行っていたと思う。

商業高校出て一年目の嫁と俺だけになった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
離婚した俺は人生やり直す為に、会社に頼んで地方都市の事務所に転勤させてもらった。女事務員「支店長に会いたいという女がいつもウロウロしてますよ」・・・

俺は自分で希望してある地方都市の

事務所に移動したばかりだった。

その事務所は30代前半で

支店長待遇の俺以外全員現地採用で、

男が俺を含め6人全員営業職、

女が雑務2人であった。

俺以外の営業職全員が出払っていて、

もう一人の女事務員が

何かの用事で外に行っていたと思う。

商業高校出て一年目の嫁と俺だけになった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る