uploaded

【閲覧注意】マグロ漁船に乗せられる性女又隷(通称:マク”口女)の末路がやばすぎる・・・。

こんなことがあるのか・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

私は職業柄いろいろな職業の人の裏話を聞くことがあります。

先日漁師の方とお話する機会があったので、

裏話というか、ほんの少し怖い話を投下します。

漁師となればやはり陸にいる時間よりも海にいる時間の方が長いですよね。

マグロ漁船などともなれば1年や2年は帰ってこないなんてざらです。

きっとその間の漁師の性欲処理に女性が乗る、という話を聞いたことがあるでしょう。

 

images

 

マグロ漁船に乗る女なので、彼らはその職業をマグロ女と呼ぶそうです。

マグロ女の報酬は月に100万以上とも言われますが、

本来、漁船には作業が出来ない人間が乗ってはいけないことになっています

(当たり前ですが)。

ましてや性欲処理のために女性が乗るなどというのは言語道断。

だから女を乗せる際は、

乗船登録せずに、要するにこっそりとマグロ女が乗っていたそうです。

ですがマグロ漁船は海外の港に寄港することのある漁船。

乗船登録と船内の人数が合わないとなれば一大事ですよね。

そこでどうするかというと、マグロ女を文字通り解体するんです。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】マグロ漁船に乗せられる性女又隷(通称:マク”口女)の末路がやばすぎる・・・。

こんなことがあるのか・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

私は職業柄いろいろな職業の人の裏話を聞くことがあります。

先日漁師の方とお話する機会があったので、

裏話というか、ほんの少し怖い話を投下します。

漁師となればやはり陸にいる時間よりも海にいる時間の方が長いですよね。

マグロ漁船などともなれば1年や2年は帰ってこないなんてざらです。

きっとその間の漁師の性欲処理に女性が乗る、という話を聞いたことがあるでしょう。

 

images

 

マグロ漁船に乗る女なので、彼らはその職業をマグロ女と呼ぶそうです。

マグロ女の報酬は月に100万以上とも言われますが、

本来、漁船には作業が出来ない人間が乗ってはいけないことになっています

(当たり前ですが)。

ましてや性欲処理のために女性が乗るなどというのは言語道断。

だから女を乗せる際は、

乗船登録せずに、要するにこっそりとマグロ女が乗っていたそうです。

ですがマグロ漁船は海外の港に寄港することのある漁船。

乗船登録と船内の人数が合わないとなれば一大事ですよね。

そこでどうするかというと、マグロ女を文字通り解体するんです。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る