uploaded

悪ガキに、レア物のカードを燃やされた!警察「未成年だし、どうにもならんね」弁護士『お灸を据えましょう』→訴訟額を見て驚愕・・・・・

2年程前になるが、うちの子供が
某少年雑誌(コロコロコミックだったかな?)
の何周年かの記念懸賞で3枚組のトレカが当たった。
直後のオクで17万とか、
カードショップでは
20万を超える値で取引されていたようだ。

友達と遊びに行ってくる~と
カードを持って出かけたのはいいが、
所持していたおよそ1000枚位のカードを
全て持っていったらしい。

友達らと待ち合わせしていた場所に
なぜか近所の悪ガキ2人が居て
一緒に着いてまわったそうだ。

そのうち友達らも居心地がよくないのか
早々に解散して帰ろうとした所で、
悪ガキの1人が「そのカード寄越せ!」と無理やり強奪。

悪ガキの1人は学校の工作室?から小刀を持ち出し、
普段から恐喝しているような奴。
臆病なうちの子は素直に渡したまではいいが、
その中に例の当選カードも入っていた。

悪ガキの片割れが「これ燃やそうぜ~」と言い
もう片割れがうちの子に
「お前ライター買ってこい」と。

拒否したかったが、キレて切り付けられてもと
しぶしぶライターを買って渡したらしい。
悪ガキ共はカードをスーパーのレジ付近に
山積みになってるダンボールを貰ってきて
その中にカードを投入。
それを持って付近を流れる小川の河川敷へ。
そこでカードをばら撒き火をつけた。

当然のように辺り一面に煙が充満したが、
悪ガキ2が「逃げたら殺すぞ」と。
うちの子は煙をかなり吸い込んだらしく、気分が悪くなり逃げ帰ってきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
悪ガキに、レア物のカードを燃やされた!警察「未成年だし、どうにもならんね」弁護士『お灸を据えましょう』→訴訟額を見て驚愕・・・・・

2年程前になるが、うちの子供が
某少年雑誌(コロコロコミックだったかな?)
の何周年かの記念懸賞で3枚組のトレカが当たった。
直後のオクで17万とか、
カードショップでは
20万を超える値で取引されていたようだ。

友達と遊びに行ってくる~と
カードを持って出かけたのはいいが、
所持していたおよそ1000枚位のカードを
全て持っていったらしい。

友達らと待ち合わせしていた場所に
なぜか近所の悪ガキ2人が居て
一緒に着いてまわったそうだ。

そのうち友達らも居心地がよくないのか
早々に解散して帰ろうとした所で、
悪ガキの1人が「そのカード寄越せ!」と無理やり強奪。

悪ガキの1人は学校の工作室?から小刀を持ち出し、
普段から恐喝しているような奴。
臆病なうちの子は素直に渡したまではいいが、
その中に例の当選カードも入っていた。

悪ガキの片割れが「これ燃やそうぜ~」と言い
もう片割れがうちの子に
「お前ライター買ってこい」と。

拒否したかったが、キレて切り付けられてもと
しぶしぶライターを買って渡したらしい。
悪ガキ共はカードをスーパーのレジ付近に
山積みになってるダンボールを貰ってきて
その中にカードを投入。
それを持って付近を流れる小川の河川敷へ。
そこでカードをばら撒き火をつけた。

当然のように辺り一面に煙が充満したが、
悪ガキ2が「逃げたら殺すぞ」と。
うちの子は煙をかなり吸い込んだらしく、気分が悪くなり逃げ帰ってきた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る