uploaded

部長のミスを指摘したら俺の車のタイヤをパンクさせられた!→手形が残っていたので警察を呼ぶ→結果…

社での出来事。
その日、機械のトラブルと対応に追われて
いた俺は、イライラしながらも何とか
機械場の人達とトラブルシュートを終え、
夜も大分更けてから、ようやく自分の所属
する部署に戻ると、部署の明かりが落ちて
いた。
皆、退社した後だった。

まあ、今日みたいな状況は仕方ないし、
俺の今日のメインの仕事は
他の誰かに割り振ってあるのだろうと
思いながら、部署の電気を点けて、
自分の机に行くと、どっさりと図面の束が
置いてあった・・・。
俺はがっくりとうなだれ、しかし急ぎで
処理しなければならない図面に
だけは目を通して、その日は帰った。

次の日の朝礼での報告で、トラブルの原因と
対策を関係者に伝達した後、俺は次のように
言った。
「そんなわけで、今俺が抱えている
仕事のうち、納期の近いものをいくつか、
他の方に回して欲しいんですが・・・」
すると部長がこう言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
部長のミスを指摘したら俺の車のタイヤをパンクさせられた!→手形が残っていたので警察を呼ぶ→結果…

社での出来事。
その日、機械のトラブルと対応に追われて
いた俺は、イライラしながらも何とか
機械場の人達とトラブルシュートを終え、
夜も大分更けてから、ようやく自分の所属
する部署に戻ると、部署の明かりが落ちて
いた。
皆、退社した後だった。

まあ、今日みたいな状況は仕方ないし、
俺の今日のメインの仕事は
他の誰かに割り振ってあるのだろうと
思いながら、部署の電気を点けて、
自分の机に行くと、どっさりと図面の束が
置いてあった・・・。
俺はがっくりとうなだれ、しかし急ぎで
処理しなければならない図面に
だけは目を通して、その日は帰った。

次の日の朝礼での報告で、トラブルの原因と
対策を関係者に伝達した後、俺は次のように
言った。
「そんなわけで、今俺が抱えている
仕事のうち、納期の近いものをいくつか、
他の方に回して欲しいんですが・・・」
すると部長がこう言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る