uploaded

店員「車を移動させて」女「何でよ!」俺「障害者スペースを3台も占領なんて非常識ですよ」→発狂した女にビンタされて鼓膜が損傷・・・

スーパーの駐車場で障害者用のスペース2台分+普通の自動車用のスペース1の計3台分を占領して
停めていた車がいたので、スーパーの人にあの車ちょっとどいてもらったほうがいいですよと報告。
様子見をしていたみたいで、ちょうどレジに並んでいるときに放送で車の移動を~って言っていた。
すると、横にいた女(20台後半くらいで以後スイーツ(笑)に)がいきなり買い物籠をドン!と床に叩きつけて、
会計している店員さんに「あれあたしの車なんだけど!!」といきなり激昂した。
キーキーヒステリック気味になって、あたしの停めた車がなんで移動しなきゃいけないのよ!!とすげー怒ってる。
店員さんも困惑気味で、並んでいたおばちゃんたちも唖然としていたので俺が
「あなた、障害者用のスペースを横に使って停めていましたよね?常識があればそんなことしませんよ」
と言ったら、キレたスイーツ(笑)がいきなりビンタしてきた。
周りは唖然。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店員「車を移動させて」女「何でよ!」俺「障害者スペースを3台も占領なんて非常識ですよ」→発狂した女にビンタされて鼓膜が損傷・・・

スーパーの駐車場で障害者用のスペース2台分+普通の自動車用のスペース1の計3台分を占領して
停めていた車がいたので、スーパーの人にあの車ちょっとどいてもらったほうがいいですよと報告。
様子見をしていたみたいで、ちょうどレジに並んでいるときに放送で車の移動を~って言っていた。
すると、横にいた女(20台後半くらいで以後スイーツ(笑)に)がいきなり買い物籠をドン!と床に叩きつけて、
会計している店員さんに「あれあたしの車なんだけど!!」といきなり激昂した。
キーキーヒステリック気味になって、あたしの停めた車がなんで移動しなきゃいけないのよ!!とすげー怒ってる。
店員さんも困惑気味で、並んでいたおばちゃんたちも唖然としていたので俺が
「あなた、障害者用のスペースを横に使って停めていましたよね?常識があればそんなことしませんよ」
と言ったら、キレたスイーツ(笑)がいきなりビンタしてきた。
周りは唖然。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る