uploaded

【泣ける】姉夫婦が急逝して1歳半の姪が残された。→実家と義兄実家は姪を押し付け合い、膝に手を置きながら俯く姪が静かに泣く姿を見た私は…

アイキャッチ885
 
喪女のくせに子育てをすることになったこと 
姉夫婦が急逝し(新聞にも載った)、一人残された1歳半の姪を私が育てることになった 
当然ながら実家・義兄実家で育てるだろうと思いきや
どちらもノータッチどころか面倒ごとのように押し付けあっている 
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【泣ける】姉夫婦が急逝して1歳半の姪が残された。→実家と義兄実家は姪を押し付け合い、膝に手を置きながら俯く姪が静かに泣く姿を見た私は…
アイキャッチ885
 
喪女のくせに子育てをすることになったこと 
姉夫婦が急逝し(新聞にも載った)、一人残された1歳半の姪を私が育てることになった 
当然ながら実家・義兄実家で育てるだろうと思いきや
どちらもノータッチどころか面倒ごとのように押し付けあっている 
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る