uploaded

飲み会で酔っ払った私に、後輩『俺の家近いんで泊まります?』私「ありがとーv」→後輩がシャワーを浴びてる間に、勝手に布団の中で上目遣いで全ネ果スタンバイ!→結果www

飲み会でグダグダになった私を

家が近いという理由で親切心で泊めてくれた

後輩の家に泊まった時、 

後輩が寝る前のシャワーを浴びてる間に

勝手に布団の中で全ラでスタンバってた。 

布団から肩と顔だけ出して

上目遣いするのがかわいいと思って

見つめてたのに華麗にスルーw 

案の定・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
飲み会で酔っ払った私に、後輩『俺の家近いんで泊まります?』私「ありがとーv」→後輩がシャワーを浴びてる間に、勝手に布団の中で上目遣いで全ネ果スタンバイ!→結果www

飲み会でグダグダになった私を

家が近いという理由で親切心で泊めてくれた

後輩の家に泊まった時、 

後輩が寝る前のシャワーを浴びてる間に

勝手に布団の中で全ラでスタンバってた。 

布団から肩と顔だけ出して

上目遣いするのがかわいいと思って

見つめてたのに華麗にスルーw 

案の定・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る