uploaded

駐車場にバイク停めていたら、アラーム音とガシャーンと派手な音、そして直後にギャーという叫びが…駆け付けると俺のバイク(200kg)の下に子供が下敷きになっていて…

コンビニの駐車場に

バイク停めてトイレ休憩したり、

買い物していたら
防犯アラームの音とガシャーンと
派手にバイクを倒す音が。
直後にギャーという叫び。

子供がバイク乗りたいと親におねだり、
親が勝手に俺のバイクに乗せる。
防犯アラームが鳴り、
親がびっくりして
子供を下ろそうとしてバイクを倒す。
子供がバイクの下敷きに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駐車場にバイク停めていたら、アラーム音とガシャーンと派手な音、そして直後にギャーという叫びが…駆け付けると俺のバイク(200kg)の下に子供が下敷きになっていて…

コンビニの駐車場に

バイク停めてトイレ休憩したり、

買い物していたら
防犯アラームの音とガシャーンと
派手にバイクを倒す音が。
直後にギャーという叫び。

子供がバイク乗りたいと親におねだり、
親が勝手に俺のバイクに乗せる。
防犯アラームが鳴り、
親がびっくりして
子供を下ろそうとしてバイクを倒す。
子供がバイクの下敷きに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る