uploaded

【スカッ】部長お気に入りのスナックでセクハラされて、チーママと女の先輩が引き離してくれた。→先輩「ハゲでデブで気持ち悪い中年のおじさんに触られて気分良いと思いますか?」

新入社員だった頃飲み会でセクハラを受けて衝撃だった 
 
テレビの中だけじゃなくて現実の社会で?
 
それなりの地位の人なのに?子供もいるのに? 
 
こんなことが許されるの?マジで?って思った。 
 
 配属されたところがやたらと飲み会の多い部署で
 
2次会は必ず部長お気に入りのスナックだった
 
この部長が自称飲むと記憶を無くす人で
 
「え?セクハラ?酔ってて覚えてないなー、あっはは」
 
毎回これで誤魔化していたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【スカッ】部長お気に入りのスナックでセクハラされて、チーママと女の先輩が引き離してくれた。→先輩「ハゲでデブで気持ち悪い中年のおじさんに触られて気分良いと思いますか?」
新入社員だった頃飲み会でセクハラを受けて衝撃だった 
 
テレビの中だけじゃなくて現実の社会で?
 
それなりの地位の人なのに?子供もいるのに? 
 
こんなことが許されるの?マジで?って思った。 
 
 配属されたところがやたらと飲み会の多い部署で
 
2次会は必ず部長お気に入りのスナックだった
 
この部長が自称飲むと記憶を無くす人で
 
「え?セクハラ?酔ってて覚えてないなー、あっはは」
 
毎回これで誤魔化していたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る