uploaded

友人宅で姉が悪酔い!『悪いけど、もうお姉さんは・・』 → 後日、強風で家が滅茶苦茶に!私「友人宅に非難させてくれ」友人『断る』「お腹空かせて寒がっている幼子がいるのに?」

先日友人の家に遊びに行った

(私・私姉・姉旦那・子供3人・兄夫婦)

美味しい料理やお酒も出してくれて、

皆でワイワイ楽しくやってた。

だが、私姉が飲み過ぎて悪酔いしてしまった。

それは申し訳無いと思う。

最初は姉旦那に絡んでいたのだが、

友人にも絡み始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
友人宅で姉が悪酔い!『悪いけど、もうお姉さんは・・』 → 後日、強風で家が滅茶苦茶に!私「友人宅に非難させてくれ」友人『断る』「お腹空かせて寒がっている幼子がいるのに?」

先日友人の家に遊びに行った

(私・私姉・姉旦那・子供3人・兄夫婦)

美味しい料理やお酒も出してくれて、

皆でワイワイ楽しくやってた。

だが、私姉が飲み過ぎて悪酔いしてしまった。

それは申し訳無いと思う。

最初は姉旦那に絡んでいたのだが、

友人にも絡み始めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る