uploaded

駅のホームでベンチに座り次の電車を待っていたら、隣に男が座ってきて「なにしてるの?遅刻?学校行かないの?」 一見普通の声かけのようだけど、その人は完全に顔がイッてた。

女子高生の時頻繁に痴漢に遭遇してた。

多分おとなしそうだから
その中でも一番怖かった痴漢?

が本当に修羅場だった

私は三半規管がとても弱くて

自律神経失調症も当時患っており、

電車通学中に
気分が悪くなり途中下車することが多かった
その日も途中下車して、

駅のホームで空気を吸って

ベンチに座り次の電車を待っていたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駅のホームでベンチに座り次の電車を待っていたら、隣に男が座ってきて「なにしてるの?遅刻?学校行かないの?」 一見普通の声かけのようだけど、その人は完全に顔がイッてた。

女子高生の時頻繁に痴漢に遭遇してた。

多分おとなしそうだから
その中でも一番怖かった痴漢?

が本当に修羅場だった

私は三半規管がとても弱くて

自律神経失調症も当時患っており、

電車通学中に
気分が悪くなり途中下車することが多かった
その日も途中下車して、

駅のホームで空気を吸って

ベンチに座り次の電車を待っていたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る