uploaded

【徹底抗戦!】戸籍には知らない子供の名前が記されていた。実は旦那が不.倫で子供を作り、勝手に認知していらしく…

只今離婚調停中
離婚成立後にプリに慰謝料請求する予定です。

子供まで産んで、弁護士通してシタに
認知請求までして、シタは認知してた。

プリ→不倫相手
シタ→(不倫)シタ人:旦那
サレ→(不倫)サレ(た)人:妻

戸籍謄本をたまたま取らなきゃいけなくて、
それ見たときに愕然としました。
高校生の子供までにも知れるところとなり
ショックは倍増。

プリとは既に別れてたようで
電話したときにプリが「別れましたけど?」
って悪びれもせずに言いやがった時は
呆れ果てて物が言えなかった。
それまではプリが居ることすら気付かないくらい
夫婦円満でしたが
シタに呆れて気持ちはこれっぽっちも残ってないから
弁護士に依頼して調停申立てしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【徹底抗戦!】戸籍には知らない子供の名前が記されていた。実は旦那が不.倫で子供を作り、勝手に認知していらしく…

只今離婚調停中
離婚成立後にプリに慰謝料請求する予定です。

子供まで産んで、弁護士通してシタに
認知請求までして、シタは認知してた。

プリ→不倫相手
シタ→(不倫)シタ人:旦那
サレ→(不倫)サレ(た)人:妻

戸籍謄本をたまたま取らなきゃいけなくて、
それ見たときに愕然としました。
高校生の子供までにも知れるところとなり
ショックは倍増。

プリとは既に別れてたようで
電話したときにプリが「別れましたけど?」
って悪びれもせずに言いやがった時は
呆れ果てて物が言えなかった。
それまではプリが居ることすら気付かないくらい
夫婦円満でしたが
シタに呆れて気持ちはこれっぽっちも残ってないから
弁護士に依頼して調停申立てしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る