uploaded

【知らなくて良い事】間男『最高だったねww』嫁と間男の車を襲撃!車をゴルフクラブでボコボコ間男失神。目的を達成して、俺はタイホされた!そして…

嫁のケータイに男からのメール
(こないだホテルで云々とか・・最高だったとか・・)
発見して、それ(ホテル行き)がどうやら
毎週水曜日なので、俺はいつもの様に
車で会社に行くふりして普通に家を出て
家から少し離れたところに車を止めて
嫁さんを監視してた。

案の定、嫁は少しめかしこんで家を出ると、
そそくさと通りの方へ・・・
車だと気付かれそうなので俺も車から降りて
歩いて尾行すると、表通りに出た嫁の前に
サッと青い車が来て、嫁はその助手席に乗り込むと姿を消した。
・・・その日は残念ながら尾行はそこで終わり。

その夜、晩酌の時に嫁のビールに少し睡眠薬を混ぜて
飲ませて爆睡させ、携帯メールをマジマジと見たら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【知らなくて良い事】間男『最高だったねww』嫁と間男の車を襲撃!車をゴルフクラブでボコボコ間男失神。目的を達成して、俺はタイホされた!そして…

嫁のケータイに男からのメール
(こないだホテルで云々とか・・最高だったとか・・)
発見して、それ(ホテル行き)がどうやら
毎週水曜日なので、俺はいつもの様に
車で会社に行くふりして普通に家を出て
家から少し離れたところに車を止めて
嫁さんを監視してた。

案の定、嫁は少しめかしこんで家を出ると、
そそくさと通りの方へ・・・
車だと気付かれそうなので俺も車から降りて
歩いて尾行すると、表通りに出た嫁の前に
サッと青い車が来て、嫁はその助手席に乗り込むと姿を消した。
・・・その日は残念ながら尾行はそこで終わり。

その夜、晩酌の時に嫁のビールに少し睡眠薬を混ぜて
飲ませて爆睡させ、携帯メールをマジマジと見たら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る