uploaded

おばあさんは孫を無視しているよう。でもその後おばあさんの言うことは孫の考え方にグサッとくる。

f118a757207c57e4ed784865979827057a09b0be

おばあさんの賢いお言葉です!
この質問は辛い時に問うだけでなく、将来どうやって物事を乗り越えていくかということも学べます。
私たちはこの3種に当てはまらなくて他の食材かもしれないし、時によって変わるかもしれません。
あなたは何ですか?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
おばあさんは孫を無視しているよう。でもその後おばあさんの言うことは孫の考え方にグサッとくる。

f118a757207c57e4ed784865979827057a09b0be

おばあさんの賢いお言葉です!
この質問は辛い時に問うだけでなく、将来どうやって物事を乗り越えていくかということも学べます。
私たちはこの3種に当てはまらなくて他の食材かもしれないし、時によって変わるかもしれません。
あなたは何ですか?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る