uploaded

【衝撃】友人から借りたゲームをしていたら、電話で呼び出しが…しかし友人は、忘れ物を取りに行ったと言って待ち合わせに遅刻www少し遊んで帰宅すると、部屋にとんでもない事が!

14年前の9月初旬のことだった。 
オレが部屋で、友人(以後T田)に

借りてたゲーム機でゲームを楽しんでた時、 
電話が鳴ったんで取ったら、T田からだった。 
「今からK(オモチャ屋)に来ないか?」と。 
断る理由のないオレは誘いに応じて、Kに行った。 
しかしなぜかT田の姿はない。 
とりあえず待ってみた。 
15分くらいしてT田が来た。 
理由を聞いたら
「この後塾があるんだけど、

塾に必要な物を忘れちゃったんで、

家に取りに戻ってた」とのこと。 
まあ、そういうことならしょうがないかと、

その時は何の疑いも持たなかった。 
しかしそれが甘かった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】友人から借りたゲームをしていたら、電話で呼び出しが…しかし友人は、忘れ物を取りに行ったと言って待ち合わせに遅刻www少し遊んで帰宅すると、部屋にとんでもない事が!

14年前の9月初旬のことだった。 
オレが部屋で、友人(以後T田)に

借りてたゲーム機でゲームを楽しんでた時、 
電話が鳴ったんで取ったら、T田からだった。 
「今からK(オモチャ屋)に来ないか?」と。 
断る理由のないオレは誘いに応じて、Kに行った。 
しかしなぜかT田の姿はない。 
とりあえず待ってみた。 
15分くらいしてT田が来た。 
理由を聞いたら
「この後塾があるんだけど、

塾に必要な物を忘れちゃったんで、

家に取りに戻ってた」とのこと。 
まあ、そういうことならしょうがないかと、

その時は何の疑いも持たなかった。 
しかしそれが甘かった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る