uploaded

【困惑】ウチの会社のゆとり社員は、顧客情報の入った鞄を平気で忘れてくる…自分「情報が流出したら、お客はどう思う?」と事の重大さを説明しようとしたら、呆れる返答が…

ウチの会社のゆとり新入社員の神経がわからん。 
自分以外の人の立場で

考えることが出来ないというか 
もし、自分が同じ立場だったら、

という事を考えることを知らない。 

顧客情報の入ったカバンを

平気で忘れてくる、忘れないように 
一定の距離を離れると

ブザーの鳴る機械を付けても置いて来る。 
「なんかうるさいと思ったけど

気がつかなかった」なんてしれっと言う。 

顧客情報の大事さを教えても理解しようとしない 
「もし自分の携帯を彼女に預けていて、

彼女が携帯をどこかに忘れてきたら大変でしょ? 
連絡先とか写真とかメールのやり取りが

全部知らない人に見られるんだぞ」 
と言っても・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【困惑】ウチの会社のゆとり社員は、顧客情報の入った鞄を平気で忘れてくる…自分「情報が流出したら、お客はどう思う?」と事の重大さを説明しようとしたら、呆れる返答が…

ウチの会社のゆとり新入社員の神経がわからん。 
自分以外の人の立場で

考えることが出来ないというか 
もし、自分が同じ立場だったら、

という事を考えることを知らない。 

顧客情報の入ったカバンを

平気で忘れてくる、忘れないように 
一定の距離を離れると

ブザーの鳴る機械を付けても置いて来る。 
「なんかうるさいと思ったけど

気がつかなかった」なんてしれっと言う。 

顧客情報の大事さを教えても理解しようとしない 
「もし自分の携帯を彼女に預けていて、

彼女が携帯をどこかに忘れてきたら大変でしょ? 
連絡先とか写真とかメールのやり取りが

全部知らない人に見られるんだぞ」 
と言っても・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る