uploaded

【恐怖】レストランで勤務中…クリスマスでリア充に囲まれる中、一組は別れ話をしていたwwwフラれた女は無理して笑顔で退店したが…閉店作業中、電話で揉める彼女の姿が!

某イタリアンレストランで働いてた時のこと。 
その日はクリスマスでフロアは早くから満席でした。 
多くのカポーが「幸せ・・・」ってな感じで食事を楽しむ中、 
早々に席を立ち支払いを済ませ、

お店を出た男性が一人。 
女性の方はうつむいたまま動かず。

どうも女性は振られたようです。 

そこそこイイ値段のお店でしたんで、

幸せそうなカポーはたくさん見てきましたが、
こういう展開は正直不慣れでした。 
案の定、というか男性は閉店になっても

戻って来ず女性は固まったまま。
僕はなんと言っていいかわからず 
努めて事務的に「閉店時間ですので・・」とだけ言いました。 

女性はやっと顔を上げ、「はい、ごちそうさまです」 
と無理矢理な笑顔で答えました。 
女性の目は薄暗い照明の中でも

はっきりとわかるほど真っ赤でした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【恐怖】レストランで勤務中…クリスマスでリア充に囲まれる中、一組は別れ話をしていたwwwフラれた女は無理して笑顔で退店したが…閉店作業中、電話で揉める彼女の姿が!

某イタリアンレストランで働いてた時のこと。 
その日はクリスマスでフロアは早くから満席でした。 
多くのカポーが「幸せ・・・」ってな感じで食事を楽しむ中、 
早々に席を立ち支払いを済ませ、

お店を出た男性が一人。 
女性の方はうつむいたまま動かず。

どうも女性は振られたようです。 

そこそこイイ値段のお店でしたんで、

幸せそうなカポーはたくさん見てきましたが、
こういう展開は正直不慣れでした。 
案の定、というか男性は閉店になっても

戻って来ず女性は固まったまま。
僕はなんと言っていいかわからず 
努めて事務的に「閉店時間ですので・・」とだけ言いました。 

女性はやっと顔を上げ、「はい、ごちそうさまです」 
と無理矢理な笑顔で答えました。 
女性の目は薄暗い照明の中でも

はっきりとわかるほど真っ赤でした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る