uploaded

兄の婚約者が、なぜか私に陰険な 嫌がらせを繰り返してくる。 試しに身辺調査をしたら黒い過去が…。

…26歳 既婚 0歳児持ち
兄…31歳 
A…33歳 兄の元婚約者

私が妊娠して実家に里帰りして
のんびりしてる時に、兄が紹介したい人が
いると連れてきたのがAさん

紹介された時は正直、合わないだろうな~
ぐらいの気持ちだったんだけど
結納が済んで何故かAさんが頻繁に
家に出入りするようになってから
おかしくなった

遠まわしに出来婚乙、高卒乙、底辺乙、
腰かけ乙されるようになった

大卒である事、大学もマーチ以上な事、
元の職場はちゃんとした企業である事は
説明した

私は出来婚ではなくきちんと結婚
→妊娠した事、交際期間も4年越しである事
を伝えた
相手の転勤に合わせて結婚したので
腰かけになってしまった事は認めた

けど、Aさんはあり得ないとpgrし
嫌味や嫌がらせしてきた
階段上で服を引っ張るとか、立つ時にわざと
お腹にぶつかるとか、かなり陰険だった

両親や兄の前では1万匹ぐらい
猫かぶってたので全くばれなかった

なんで、こんな目に合うのか分からず妊娠中
という事も相まって度々発狂した

両親には妊娠中で神経質になってるだけ
だから大丈夫だよと良く分からない
慰めをされた

ちなみにこの時点でAさんの所業は
伝えてあった

このままでは赤ちゃんが産めなくなって
しまうと旦那に相談した

旦那は海外赴任なのですぐには来られないが
義姉さんが来てくれた
義姉さんが実姉に連絡してくれて、
実姉も来てくれた
実姉に相談しなかったのは、超激務の実姉の
縁談が進んでおり、これ以上負担を
掛けたくなかったから

2人の姉は早かった
まず、兄にAの身辺調査をしろと命じた
妹がここまで病んでる、自分達は
妹を信じるから、Aを信じて欲しければ
Aの潔白を証明しろ

なぜ、身辺調査なのか後から聞いたら、
義姉の「あの人絶対後ろ暗い事ある」という
カンだった
たった10日ほどで結果は出た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
兄の婚約者が、なぜか私に陰険な 嫌がらせを繰り返してくる。 試しに身辺調査をしたら黒い過去が…。

…26歳 既婚 0歳児持ち
兄…31歳 
A…33歳 兄の元婚約者

私が妊娠して実家に里帰りして
のんびりしてる時に、兄が紹介したい人が
いると連れてきたのがAさん

紹介された時は正直、合わないだろうな~
ぐらいの気持ちだったんだけど
結納が済んで何故かAさんが頻繁に
家に出入りするようになってから
おかしくなった

遠まわしに出来婚乙、高卒乙、底辺乙、
腰かけ乙されるようになった

大卒である事、大学もマーチ以上な事、
元の職場はちゃんとした企業である事は
説明した

私は出来婚ではなくきちんと結婚
→妊娠した事、交際期間も4年越しである事
を伝えた
相手の転勤に合わせて結婚したので
腰かけになってしまった事は認めた

けど、Aさんはあり得ないとpgrし
嫌味や嫌がらせしてきた
階段上で服を引っ張るとか、立つ時にわざと
お腹にぶつかるとか、かなり陰険だった

両親や兄の前では1万匹ぐらい
猫かぶってたので全くばれなかった

なんで、こんな目に合うのか分からず妊娠中
という事も相まって度々発狂した

両親には妊娠中で神経質になってるだけ
だから大丈夫だよと良く分からない
慰めをされた

ちなみにこの時点でAさんの所業は
伝えてあった

このままでは赤ちゃんが産めなくなって
しまうと旦那に相談した

旦那は海外赴任なのですぐには来られないが
義姉さんが来てくれた
義姉さんが実姉に連絡してくれて、
実姉も来てくれた
実姉に相談しなかったのは、超激務の実姉の
縁談が進んでおり、これ以上負担を
掛けたくなかったから

2人の姉は早かった
まず、兄にAの身辺調査をしろと命じた
妹がここまで病んでる、自分達は
妹を信じるから、Aを信じて欲しければ
Aの潔白を証明しろ

なぜ、身辺調査なのか後から聞いたら、
義姉の「あの人絶対後ろ暗い事ある」という
カンだった
たった10日ほどで結果は出た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る