uploaded

【閲覧注意】私「勝手に入籍ってどういう事!」勘助『何照れてんの?ごっくんもしてくれたのにw』私「ごっくん?」→話をきいて、トイレで嘔吐する事態に・・

かなり気持ちが悪いので閲覧注意

私 当時23歳
勘助 当時23歳
その他友人たち
全員文鳥同好会のメンバー

数年前の元旦、私の友人数人に勘助から年賀状が届いた。
その年賀状には、入籍しましたの文字が。
友人(以下A)は、年賀状を適当に流し読みし、
祝いのメールを送ろうとして気がついた。
入籍した相手は私。
友人はいつのまにそんな関係に!?と即私に電話してきた。
もちろん私は否定。この時私は彼氏すらいなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】私「勝手に入籍ってどういう事!」勘助『何照れてんの?ごっくんもしてくれたのにw』私「ごっくん?」→話をきいて、トイレで嘔吐する事態に・・

かなり気持ちが悪いので閲覧注意

私 当時23歳
勘助 当時23歳
その他友人たち
全員文鳥同好会のメンバー

数年前の元旦、私の友人数人に勘助から年賀状が届いた。
その年賀状には、入籍しましたの文字が。
友人(以下A)は、年賀状を適当に流し読みし、
祝いのメールを送ろうとして気がついた。
入籍した相手は私。
友人はいつのまにそんな関係に!?と即私に電話してきた。
もちろん私は否定。この時私は彼氏すらいなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る