uploaded

【無罪!?】釧路で通り魔殺人事件で4人刺され1人死亡、逮捕された男の顔も名前も出ない理由に胸クソ!!!

21日午後3時すぎ、北海道釧路市の

「イオンモール釧路昭和」の1階フロアで「刃物で刺された人がいる」

目撃した女性から警察に通報がありました。

canvas88009809999699655

刺されたのは女性客4人で、このうち60代の女性が胸を刺されて死亡。

70代の女性が首の後ろなどを刺され重傷だということです。

残る2人は意識はありますが、けがの程度はわかっていません。

切り付けたのは30代の男で、店の警備員が取り押さえ、

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

男が持っていたのは、刃渡りおよそ23センチの柳刃包丁だったということです。

男は逮捕された後、暴れもせず調べに応じているということです。

男は調べに対し....

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【無罪!?】釧路で通り魔殺人事件で4人刺され1人死亡、逮捕された男の顔も名前も出ない理由に胸クソ!!!

21日午後3時すぎ、北海道釧路市の

「イオンモール釧路昭和」の1階フロアで「刃物で刺された人がいる」

目撃した女性から警察に通報がありました。

canvas88009809999699655

刺されたのは女性客4人で、このうち60代の女性が胸を刺されて死亡。

70代の女性が首の後ろなどを刺され重傷だということです。

残る2人は意識はありますが、けがの程度はわかっていません。

切り付けたのは30代の男で、店の警備員が取り押さえ、

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

男が持っていたのは、刃渡りおよそ23センチの柳刃包丁だったということです。

男は逮捕された後、暴れもせず調べに応じているということです。

男は調べに対し....

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る