uploaded

【放送事故】ニコニコ党首討論で、司会者のひどすぎる態度に小沢代表が激怒!その場で番組が謝罪!!

canvas880098099999699655

2016年6月16日にニコニコ動画で行われた党首討論会で、

プチ放送事故のような場面があり、話題になっています。

生活の党の小沢一郎代表が、司会者古市氏の「再婚しないんですか?」という

質問に対して「この場で質問することなのか?」と激怒します。

すかさず、番組側が「謝罪のカンペ」を用意。

古市氏が「これ読まなきゃいけないの?」としぶしぶ番組側が用意した謝罪文を読み上げます。

しかし、あまりに投げやりな謝罪に対し、小沢氏は「謝罪するならばちゃんとすべき」と発言。

ニコ生のコメント欄で「司会者の古市はいらない」等と批判が殺到しました。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【放送事故】ニコニコ党首討論で、司会者のひどすぎる態度に小沢代表が激怒!その場で番組が謝罪!!

canvas880098099999699655

2016年6月16日にニコニコ動画で行われた党首討論会で、

プチ放送事故のような場面があり、話題になっています。

生活の党の小沢一郎代表が、司会者古市氏の「再婚しないんですか?」という

質問に対して「この場で質問することなのか?」と激怒します。

すかさず、番組側が「謝罪のカンペ」を用意。

古市氏が「これ読まなきゃいけないの?」としぶしぶ番組側が用意した謝罪文を読み上げます。

しかし、あまりに投げやりな謝罪に対し、小沢氏は「謝罪するならばちゃんとすべき」と発言。

ニコ生のコメント欄で「司会者の古市はいらない」等と批判が殺到しました。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る