uploaded

パートで働いていた奥さんに解雇する事を伝えたら・・

う10年以上前の話。
私は大学を卒業して、飲食店チェーンの会社
に就職しました。

その会社では大卒は1年半の研修を終えたら
各店舗にマネージャー(店長)として
配属されるシステムで、私も2年目の秋から
とある店舗にマネージャーとして
勤めていました。

配属されてから数ヶ月経った時、本社から
収益が上がっていないのでアルバイトを
1人解雇するよう通知が来ました。
解雇するなんて経験なかったし、
気が進まない仕事でしたが仕方ありません。

そこで色々考えた末、斉藤さんという
当時38歳のパートさんに辞めてもらう事に
して、マネージャー室に呼び出しました。

彼女にその事を告げると当然慌てました。
「困ります、家のローンとか色々
あるんです。何とかなりませんか?」

そうは言われても私も当時は入社2年目の
サラリーマン。
会社の指示に背くわけにもいきません。

「お願いします、マネージャー。
私、何でもしますから」

彼女はそう言って、懇願するように
寄り添ってきました。

何でもする?

私は思わずその言葉に少し興奮してしまい、
無意識に彼女の体に視線をやって
しまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パートで働いていた奥さんに解雇する事を伝えたら・・

う10年以上前の話。
私は大学を卒業して、飲食店チェーンの会社
に就職しました。

その会社では大卒は1年半の研修を終えたら
各店舗にマネージャー(店長)として
配属されるシステムで、私も2年目の秋から
とある店舗にマネージャーとして
勤めていました。

配属されてから数ヶ月経った時、本社から
収益が上がっていないのでアルバイトを
1人解雇するよう通知が来ました。
解雇するなんて経験なかったし、
気が進まない仕事でしたが仕方ありません。

そこで色々考えた末、斉藤さんという
当時38歳のパートさんに辞めてもらう事に
して、マネージャー室に呼び出しました。

彼女にその事を告げると当然慌てました。
「困ります、家のローンとか色々
あるんです。何とかなりませんか?」

そうは言われても私も当時は入社2年目の
サラリーマン。
会社の指示に背くわけにもいきません。

「お願いします、マネージャー。
私、何でもしますから」

彼女はそう言って、懇願するように
寄り添ってきました。

何でもする?

私は思わずその言葉に少し興奮してしまい、
無意識に彼女の体に視線をやって
しまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る