uploaded

【奇跡】元嫁夫婦が事故で他界。今嫁『あなたの子供達はどうなるの?』子供達『お父さんのところにいきたい…!』俺『引き取るなら離婚、だと言うなら俺は・・』今嫁はあさっりと…→

俺は×1で嫁と結婚した
元嫁との間には息子と娘がいた
離婚理由は元嫁の浮気 
だが親権は元嫁に行った
元嫁は間男と結婚し、
子供達はそこで暮らしていた

子供達とはたまに会えたが、
子供達も今の間男が一応父親のため、
あまり親子の感じはしなかった

嫁も子供も間に奪われ、タヒんでしまいたくなって
無気力に生きていた俺が
現嫁と出あい、数年後に結婚
子供を作ったらまた逃げられるような気がして
数年作らなかったが、
気持ちも癒えてきたので子供を作った
今嫁との子供はかわいい。
今嫁は子供が出来ても、俺を捨てなかった
これから、頑張ってこの子を育てようと
思っていた矢先、元嫁夫婦が事故でタヒんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【奇跡】元嫁夫婦が事故で他界。今嫁『あなたの子供達はどうなるの?』子供達『お父さんのところにいきたい…!』俺『引き取るなら離婚、だと言うなら俺は・・』今嫁はあさっりと…→

俺は×1で嫁と結婚した
元嫁との間には息子と娘がいた
離婚理由は元嫁の浮気 
だが親権は元嫁に行った
元嫁は間男と結婚し、
子供達はそこで暮らしていた

子供達とはたまに会えたが、
子供達も今の間男が一応父親のため、
あまり親子の感じはしなかった

嫁も子供も間に奪われ、タヒんでしまいたくなって
無気力に生きていた俺が
現嫁と出あい、数年後に結婚
子供を作ったらまた逃げられるような気がして
数年作らなかったが、
気持ちも癒えてきたので子供を作った
今嫁との子供はかわいい。
今嫁は子供が出来ても、俺を捨てなかった
これから、頑張ってこの子を育てようと
思っていた矢先、元嫁夫婦が事故でタヒんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る