uploaded

看護師の私『今仕事が忙しいの』旦那「誰のおかげで生活できてると思ってんだ!」私『は?』旦那(あれ?)→旦那から衝撃のメールが3通届き…

私30で旦那31の共働き小梨夫婦、結婚4年目
私は茄子やってて2交代勤務で働いてる

家計は旦那が家賃、私が食費と光熱費を支払って、
その他小遣いとか携帯とか保険とか
被服とかもろもろはそれぞれの給料から
っていうなんとなくの分担型

家事はほぼ私がやっている
ここまでが前提

で、先月下旬くらいに同僚茄子のご家族が
交通事故にあい入院から不幸にも
お亡くなりになってしまった

当り前だけど同僚茄子の勤務は
他の茄子が入ることになるし私も当直入ったり
休みの予定が出勤になったりと勤務表が変更になった

それだけじゃなくて人が1人足りない状況でまわすから
残業になったりして家事がおろそかになることが増えた

そしたら旦那はそれが不満だったらしく、
昨日の夕食時に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
看護師の私『今仕事が忙しいの』旦那「誰のおかげで生活できてると思ってんだ!」私『は?』旦那(あれ?)→旦那から衝撃のメールが3通届き…

私30で旦那31の共働き小梨夫婦、結婚4年目
私は茄子やってて2交代勤務で働いてる

家計は旦那が家賃、私が食費と光熱費を支払って、
その他小遣いとか携帯とか保険とか
被服とかもろもろはそれぞれの給料から
っていうなんとなくの分担型

家事はほぼ私がやっている
ここまでが前提

で、先月下旬くらいに同僚茄子のご家族が
交通事故にあい入院から不幸にも
お亡くなりになってしまった

当り前だけど同僚茄子の勤務は
他の茄子が入ることになるし私も当直入ったり
休みの予定が出勤になったりと勤務表が変更になった

それだけじゃなくて人が1人足りない状況でまわすから
残業になったりして家事がおろそかになることが増えた

そしたら旦那はそれが不満だったらしく、
昨日の夕食時に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る