uploaded

【驚愕】2年間耳掃除をしなかったらヤバイ事になった!!その日は休めないから普通に出勤したんだけど…。

おまえら気をつけろよ

以前どっかで耳掃除なんかしなくても
自然に耳垢は取れるとかあったけどあれは嘘だよ

子供の頃から耳掃除は母親にして貰ってたんだよ
そんで一人暮らししても自分でやるどころか
耳かきすら持ってなかった

前日風呂に入ったんだが、その時何故か
頭を風呂桶に沈めたりして遊んでたんだよ
そしたら何か耳に水が入ったらしく、
ちょっと詰まったみたいには感じてたんだ

でも気にしないでそのまま寝た
で朝起きてみたら耳に違和感があるんだよ
少し音もこもってる感じ

その時点で多分二年は耳かきしてないよ
耳垢がふやけてると思ったけど、
耳かきアパートに無いから鉛筆で取ろうとしたけど無理
そんで指でいじってたら完全に奥に耳垢が
押されてなんか凝集された気配

そして俺はやけに静かな事に気付いた

嫌、違うと そこは完全に
音の無い世界だった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】2年間耳掃除をしなかったらヤバイ事になった!!その日は休めないから普通に出勤したんだけど…。

おまえら気をつけろよ

以前どっかで耳掃除なんかしなくても
自然に耳垢は取れるとかあったけどあれは嘘だよ

子供の頃から耳掃除は母親にして貰ってたんだよ
そんで一人暮らししても自分でやるどころか
耳かきすら持ってなかった

前日風呂に入ったんだが、その時何故か
頭を風呂桶に沈めたりして遊んでたんだよ
そしたら何か耳に水が入ったらしく、
ちょっと詰まったみたいには感じてたんだ

でも気にしないでそのまま寝た
で朝起きてみたら耳に違和感があるんだよ
少し音もこもってる感じ

その時点で多分二年は耳かきしてないよ
耳垢がふやけてると思ったけど、
耳かきアパートに無いから鉛筆で取ろうとしたけど無理
そんで指でいじってたら完全に奥に耳垢が
押されてなんか凝集された気配

そして俺はやけに静かな事に気付いた

嫌、違うと そこは完全に
音の無い世界だった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る