uploaded

女の子「かえちてー!かえちてー!」ママ「バイバ〜イ」→そのまま女の子を放置して車で走り去って行った!!と思ったらこのタイミングで 登 場 したのが・・→まさかの展開に唖然

朝から嫌なもの見た。

スーパーに行ったんだけど、
会計しているとサッカー台の所に
ぬいぐるみを持った2~3歳くらいの
女の子とベビカ赤と
そのママらしき3人組がいた。

結構騒がしかったため会話は聞こえなかったけど
突如泣き出した女児。

しきりに「かえちてー!かえちてー!」
と手を上げてジャンプしていた。

そのママの手には女児が持っていたぬいぐるみ。

何食わぬ顔で「バイバ~イ」と手を振って店外へ。

その前の様子が余りにも自然だったため
私は(恐らく他の人も)女児が何か我侭でも
言って困って怒った母親がぬいぐるみ
取り上げたんだろうなーと思ってた。

そのママはその場で泣いている女児を放置して
店のすぐ前に止めてあった車に赤を乗せて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女の子「かえちてー!かえちてー!」ママ「バイバ〜イ」→そのまま女の子を放置して車で走り去って行った!!と思ったらこのタイミングで 登 場 したのが・・→まさかの展開に唖然

朝から嫌なもの見た。

スーパーに行ったんだけど、
会計しているとサッカー台の所に
ぬいぐるみを持った2~3歳くらいの
女の子とベビカ赤と
そのママらしき3人組がいた。

結構騒がしかったため会話は聞こえなかったけど
突如泣き出した女児。

しきりに「かえちてー!かえちてー!」
と手を上げてジャンプしていた。

そのママの手には女児が持っていたぬいぐるみ。

何食わぬ顔で「バイバ~イ」と手を振って店外へ。

その前の様子が余りにも自然だったため
私は(恐らく他の人も)女児が何か我侭でも
言って困って怒った母親がぬいぐるみ
取り上げたんだろうなーと思ってた。

そのママはその場で泣いている女児を放置して
店のすぐ前に止めてあった車に赤を乗せて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る