uploaded

【逆襲】小児癌でタヒんだはずの兄は生きていた。猛毒親に虐待されていた私を助けに来た兄は、興信所、警察を使い毒親を追い込んだ…

私の人生最大の修羅場は、小児がんで死んだと
毒親に言われていた15年上の兄が生きていて、
毒親に虐待されていた自分を引き取ってくれたこと。

~登場人物~
私 …当時12歳。チビでガリガリだった。
毒親…家庭板の膿家脳やらなんやらを
濃縮したようなクズ夫婦。
趣味は私をサンドバッグにすること。
兄(A)…当時27歳。見た目DQNな会社員。

物心ついた頃から
テンプレのような虐待を何回りも受けていた私。
服はいつも二着着回しだったし、
風呂には週に二日しか入れてもらえなかったから、
いつも臭ってたしべたべたしてた。
だからバイキンって苛められたのも当たり前だった。

でも先生達は優しかったし、
中には毒親に話してくれた先生もいた。
ま、毒親が
それを聞いてくれたことなんか無かったけど。

毎日学校ではテンプレなイジメにあい、
帰れば専業の毒ババァに平手打ちされ腹を蹴られ、
毒ジジィが帰ってきたら2人して私に
チクチク嫌味をいいながら殴りかかってきた。
そんな生活が10歳まで続いた。

10歳になった頃、
斜向かいの家に若夫婦が引っ越してきた。
イケメンのAさんに美人な奥さん、可愛い赤ちゃん
という、なんか当時の私にとっては
雲上人のような存在だった。

Aさんは見た目DQNだったけど礼儀正しくて、
(でも言葉もDQNぽかった)よく近所の人達と話していた。

でも、毒親はAさんには絶対に近寄らなかった。
引っ越し初日、家に来たAさんを見て
思いっきり顔を引きつらせてたし。
というか毒ババァは家から出なくなった。
いつも何かに怯えて、買い物も私に押し付けてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【逆襲】小児癌でタヒんだはずの兄は生きていた。猛毒親に虐待されていた私を助けに来た兄は、興信所、警察を使い毒親を追い込んだ…

私の人生最大の修羅場は、小児がんで死んだと
毒親に言われていた15年上の兄が生きていて、
毒親に虐待されていた自分を引き取ってくれたこと。

~登場人物~
私 …当時12歳。チビでガリガリだった。
毒親…家庭板の膿家脳やらなんやらを
濃縮したようなクズ夫婦。
趣味は私をサンドバッグにすること。
兄(A)…当時27歳。見た目DQNな会社員。

物心ついた頃から
テンプレのような虐待を何回りも受けていた私。
服はいつも二着着回しだったし、
風呂には週に二日しか入れてもらえなかったから、
いつも臭ってたしべたべたしてた。
だからバイキンって苛められたのも当たり前だった。

でも先生達は優しかったし、
中には毒親に話してくれた先生もいた。
ま、毒親が
それを聞いてくれたことなんか無かったけど。

毎日学校ではテンプレなイジメにあい、
帰れば専業の毒ババァに平手打ちされ腹を蹴られ、
毒ジジィが帰ってきたら2人して私に
チクチク嫌味をいいながら殴りかかってきた。
そんな生活が10歳まで続いた。

10歳になった頃、
斜向かいの家に若夫婦が引っ越してきた。
イケメンのAさんに美人な奥さん、可愛い赤ちゃん
という、なんか当時の私にとっては
雲上人のような存在だった。

Aさんは見た目DQNだったけど礼儀正しくて、
(でも言葉もDQNぽかった)よく近所の人達と話していた。

でも、毒親はAさんには絶対に近寄らなかった。
引っ越し初日、家に来たAさんを見て
思いっきり顔を引きつらせてたし。
というか毒ババァは家から出なくなった。
いつも何かに怯えて、買い物も私に押し付けてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る