uploaded

【寝取らせ】EDの旦那に頼まれて奥さんとSEX→旦那が途中で号泣するも強引に続けた結果・・・

インターネットで知り合った三重県の夫婦。
旦那が35才、奥さんが28才。
俺に奥さんとセックスをして見せてくれと言う。

旦那はEDで挿入不能。
奥さんを溺愛しているが、他人棒の挿入を見てみたい気持ちが有り、また奥さんの欲求不満解消とビジュアル的刺激とメンタル的刺激でED治療に効果が有るかもとの事。

初対面の奥さんは旦那の前で俺のズボンのジッパーを下げて半勃ちの肉棒を引っ張り出してしゃぶり始めた。

食い入る様に観察する旦那。
喉の奥までくわえ込み頭を前後に動かした。
俺の肉棒はピンコ勃ち。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【寝取らせ】EDの旦那に頼まれて奥さんとSEX→旦那が途中で号泣するも強引に続けた結果・・・

インターネットで知り合った三重県の夫婦。
旦那が35才、奥さんが28才。
俺に奥さんとセックスをして見せてくれと言う。

旦那はEDで挿入不能。
奥さんを溺愛しているが、他人棒の挿入を見てみたい気持ちが有り、また奥さんの欲求不満解消とビジュアル的刺激とメンタル的刺激でED治療に効果が有るかもとの事。

初対面の奥さんは旦那の前で俺のズボンのジッパーを下げて半勃ちの肉棒を引っ張り出してしゃぶり始めた。

食い入る様に観察する旦那。
喉の奥までくわえ込み頭を前後に動かした。
俺の肉棒はピンコ勃ち。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る