uploaded

行きつけのバーの女店員と飲み明かし、そのまま家に連れ込んだら・・

日飲んだ帰り道、よく行くショットバー
店員の女の子と会った。
飲みに誘うとオッケーもらえたので
そのまま飲みに行く事になりました。

酒が強い彼女と3時頃まで飲みまくってたら
両方ともフラフラになってきたので
帰る事に。
タクシーに一緒に乗って帰ったのですが、
彼女がタクで寝てしまって起きない。
しょうがない(いやむしろラッキー)ので
家まで連れて帰った。
でも俺もしこたま飲んでたので、
部屋に着いて彼女を布団に置いたら
不覚にも寝てしまった・・・。

朝方に目が覚ますと彼女はまだ寝てた。
どうするか悩んだけど、ここで放置するのも
男がすたると思い、ジーンズのベルトに
手をかけたんです。
しかしそのベルト、バックルごっついやつで
中々外れない。
なんとか外したかと思ったら彼女が動いた。
どうやらベルト引っぱりすぎたらしい・・
少し焦ったがなんとか外す事に成功しました

そしてジーパンを脱がしてると
彼女が起きてしまった・・・。

「だーめっ」

と一言言うと、またパタタっと倒れ込む。

その言い方と今の丸見えパンツに欲情した
俺は、上着のボタンも外しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
行きつけのバーの女店員と飲み明かし、そのまま家に連れ込んだら・・

日飲んだ帰り道、よく行くショットバー
店員の女の子と会った。
飲みに誘うとオッケーもらえたので
そのまま飲みに行く事になりました。

酒が強い彼女と3時頃まで飲みまくってたら
両方ともフラフラになってきたので
帰る事に。
タクシーに一緒に乗って帰ったのですが、
彼女がタクで寝てしまって起きない。
しょうがない(いやむしろラッキー)ので
家まで連れて帰った。
でも俺もしこたま飲んでたので、
部屋に着いて彼女を布団に置いたら
不覚にも寝てしまった・・・。

朝方に目が覚ますと彼女はまだ寝てた。
どうするか悩んだけど、ここで放置するのも
男がすたると思い、ジーンズのベルトに
手をかけたんです。
しかしそのベルト、バックルごっついやつで
中々外れない。
なんとか外したかと思ったら彼女が動いた。
どうやらベルト引っぱりすぎたらしい・・
少し焦ったがなんとか外す事に成功しました

そしてジーパンを脱がしてると
彼女が起きてしまった・・・。

「だーめっ」

と一言言うと、またパタタっと倒れ込む。

その言い方と今の丸見えパンツに欲情した
俺は、上着のボタンも外しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る