uploaded

【辛い】義兄&義兄嫁「仕事でアフリカに行くから子供を預かって欲しい」私夫婦「OK」→5年後→義兄嫁「やっと家族一緒に住めるよ」甥&姪「嫌!」→義兄嫁が発狂して…

アイキャッチ892

 

五年前に義兄が左遷かアフリカ某国の工場立ち上げスタッフかの二択を 
会社から迫られて、アフリカ某国を選択する際に姪と甥を預かりました。 
甥と姪も大学付属小だったのと、治安が悪すぎて幼児誘拐などざらだったので 
弟夫婦で当時小梨だった我が家が預かりました。義兄嫁の実家と 
義実家は遠方のため最初から選択肢にはいってなかったです。 

義兄は最初家族を置いていきたかったようですが、工場立ち上げでヨーロッパからの資本が
入るためパーティなどがあり、妻が必要なために義兄嫁を置いていけませんでした。
五年の間に我が家に子供も生まれて、なんだかすっかり兄弟同然になっちゃって
私の息子は甥と姪が本当の兄姉だと思ってます。甥は中学生で姪は小学校高学年です。
来年義兄夫婦がやっと帰国できるそうです。
義兄嫁からやっと家族一緒に住めるからと、甥と姪に電話があったのですが
二人とも嫌なんだそうです。このままこのうちに住みたいと姪に泣かれてしまいました。
それを義兄嫁に知られて子供を盗ったと、怒鳴られてしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【辛い】義兄&義兄嫁「仕事でアフリカに行くから子供を預かって欲しい」私夫婦「OK」→5年後→義兄嫁「やっと家族一緒に住めるよ」甥&姪「嫌!」→義兄嫁が発狂して…

アイキャッチ892

 

五年前に義兄が左遷かアフリカ某国の工場立ち上げスタッフかの二択を 
会社から迫られて、アフリカ某国を選択する際に姪と甥を預かりました。 
甥と姪も大学付属小だったのと、治安が悪すぎて幼児誘拐などざらだったので 
弟夫婦で当時小梨だった我が家が預かりました。義兄嫁の実家と 
義実家は遠方のため最初から選択肢にはいってなかったです。 

義兄は最初家族を置いていきたかったようですが、工場立ち上げでヨーロッパからの資本が
入るためパーティなどがあり、妻が必要なために義兄嫁を置いていけませんでした。
五年の間に我が家に子供も生まれて、なんだかすっかり兄弟同然になっちゃって
私の息子は甥と姪が本当の兄姉だと思ってます。甥は中学生で姪は小学校高学年です。
来年義兄夫婦がやっと帰国できるそうです。
義兄嫁からやっと家族一緒に住めるからと、甥と姪に電話があったのですが
二人とも嫌なんだそうです。このままこのうちに住みたいと姪に泣かれてしまいました。
それを義兄嫁に知られて子供を盗ったと、怒鳴られてしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る