uploaded

Wフリンの末離婚し俺を捨てた母。 → 20歳になり母と面会し、養育費を全額渡し → 俺『今度は俺があんたを捨てる。これでチャラだろ?(笑)』

俺の母親も俺を捨てたクチ。親父は養育費を請求していた 
親は離れた所に住んで居たから 
2,3回位しか逢っていなかった。 
中学の時、親戚の法事で真実を知り、それ以来面会を拒否。 
養育費は打ち切りになった20歳の時 
親父は俺に養育費の通帳を渡した。手は付けてなかった 
俺は全額銀行から下ろして、母親と喫茶店で待ち合わせた。 
親父に聞いたが、かなり前に男に捨てられたらしい。いい気味だ。 
俺の姿を見て微笑んでやがったが、すぐに絶望させてやった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
Wフリンの末離婚し俺を捨てた母。 → 20歳になり母と面会し、養育費を全額渡し → 俺『今度は俺があんたを捨てる。これでチャラだろ?(笑)』

俺の母親も俺を捨てたクチ。親父は養育費を請求していた 
親は離れた所に住んで居たから 
2,3回位しか逢っていなかった。 
中学の時、親戚の法事で真実を知り、それ以来面会を拒否。 
養育費は打ち切りになった20歳の時 
親父は俺に養育費の通帳を渡した。手は付けてなかった 
俺は全額銀行から下ろして、母親と喫茶店で待ち合わせた。 
親父に聞いたが、かなり前に男に捨てられたらしい。いい気味だ。 
俺の姿を見て微笑んでやがったが、すぐに絶望させてやった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る