uploaded

【悲報】熊本地震がきっかけで、彼女のゲスい本性が判明したんだが・・・・・・・

sumaho894165

地震が起こった日、
同棲している彼女はバイト先(九州)にいて、
俺は仕事で本州に来てた。

俺がいたところも揺れたけど、
震度3ぐらいでおー揺れたなー程度だった。
しかし、ニュースで熊本が震源地で
九州は揺れが強いと知ってすぐ彼女に連絡した。

電話は繋がらなかったからLINEで大丈夫?と聞いた。
30分もしないうちに、「大丈夫だよ」ときた。

俺は次の日、早めに仕事を切り上げ
九州の会社に戻り家へ急いだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悲報】熊本地震がきっかけで、彼女のゲスい本性が判明したんだが・・・・・・・

sumaho894165

地震が起こった日、
同棲している彼女はバイト先(九州)にいて、
俺は仕事で本州に来てた。

俺がいたところも揺れたけど、
震度3ぐらいでおー揺れたなー程度だった。
しかし、ニュースで熊本が震源地で
九州は揺れが強いと知ってすぐ彼女に連絡した。

電話は繋がらなかったからLINEで大丈夫?と聞いた。
30分もしないうちに、「大丈夫だよ」ときた。

俺は次の日、早めに仕事を切り上げ
九州の会社に戻り家へ急いだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る