uploaded

元俳優の高知東生容疑者(51)が覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されました。

一緒にいた横浜市のクラブホステス・五十川敦子容疑者(33)も現行犯逮捕されました。 

麻薬取締部によりますと、高知容疑者らがいた部屋からは覚醒剤4袋

約4グラムや大麻たばこ3本、乾燥大麻約2グラムなどが押収されました。

2人とも「自分たちで使うためのものだった」と供述し、容疑を認めているということです。 

 

高知 東生(たかち のぼる 1964年12月22日 – )は、日本の元俳優。

2015年秋頃芸能界を引退した。高知県高知市出身。現在の妻は女優の高島礼子。

Cij8-beUgAACU6R

私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。

20cbe081

99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

0311856fa3e9e8a54b8e8ffa20421e8520150702141454766

2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、

パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。

また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。

 

逮捕された高知容疑者は、色々調べてると相当なクズ人間だったことが判明!

一緒に逮捕された浮気相手は、自分の経営するエステの役員だったし、交友関係も相当ヤバイ。

 

極めつけは、元カノ(元AV嬢)が過去に書いたクズエピソード。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元俳優の高知東生容疑者(51)が覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されました。

一緒にいた横浜市のクラブホステス・五十川敦子容疑者(33)も現行犯逮捕されました。 

麻薬取締部によりますと、高知容疑者らがいた部屋からは覚醒剤4袋

約4グラムや大麻たばこ3本、乾燥大麻約2グラムなどが押収されました。

2人とも「自分たちで使うためのものだった」と供述し、容疑を認めているということです。 

 

高知 東生(たかち のぼる 1964年12月22日 – )は、日本の元俳優。

2015年秋頃芸能界を引退した。高知県高知市出身。現在の妻は女優の高島礼子。

Cij8-beUgAACU6R

私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。

20cbe081

99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

0311856fa3e9e8a54b8e8ffa20421e8520150702141454766

2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、

パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。

また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。

 

逮捕された高知容疑者は、色々調べてると相当なクズ人間だったことが判明!

一緒に逮捕された浮気相手は、自分の経営するエステの役員だったし、交友関係も相当ヤバイ。

 

極めつけは、元カノ(元AV嬢)が過去に書いたクズエピソード。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る