uploaded

【広末の枕営業】某映画監督「今生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」何気なしに食事誘ったらこう言われたらしい。「あんだけ枕できれば売れるよ」芸能界恐すぎww

「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。

あんだけ枕できれば売れるよ! あそこまでの男好きは尊敬するわ」

これは、広末涼子と同じ事務所だったタレントが発した言葉。

以前から、なぜ田舎顔のアイドルが一時期物凄い露出度を誇っていたのか、何となく腑に落ちますね。

他にも「WASABI」の主演は、監督のリュック・ベッソン

枕営業で落としたというのは有名な話。

リュック・ベッソンさんはロリコンでSM好きだといい、リュック・ベッソンが

広末涼子の携帯の番号を聞きだして、主演映画に出してやるって話を口実に

東京やフランスで何度もデートしていたそうです。

その時の一部始終を、トークショーで暴露されてしまったようで・・・

詳細は次ページでご覧ください。

芸能界の仕事って、こんな風に回っていくんですね。。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【広末の枕営業】某映画監督「今生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」何気なしに食事誘ったらこう言われたらしい。「あんだけ枕できれば売れるよ」芸能界恐すぎww

「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。

あんだけ枕できれば売れるよ! あそこまでの男好きは尊敬するわ」

これは、広末涼子と同じ事務所だったタレントが発した言葉。

以前から、なぜ田舎顔のアイドルが一時期物凄い露出度を誇っていたのか、何となく腑に落ちますね。

他にも「WASABI」の主演は、監督のリュック・ベッソン

枕営業で落としたというのは有名な話。

リュック・ベッソンさんはロリコンでSM好きだといい、リュック・ベッソンが

広末涼子の携帯の番号を聞きだして、主演映画に出してやるって話を口実に

東京やフランスで何度もデートしていたそうです。

その時の一部始終を、トークショーで暴露されてしまったようで・・・

詳細は次ページでご覧ください。

芸能界の仕事って、こんな風に回っていくんですね。。

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る