uploaded

私『やっぱりやめます』→店員(試着までして買わないwwしねよババア)私『ふざけるな』店員「えっ」→店員、目を見開いて・・・

tenin4984655

アラフォーになって自分の耳が異常だと判明した
私は会社員なんだけど、一時的に他部署に
ヘルプに来ていて、今は女ばかりのドロドロした部署で働いてる
社内では「大奥」って呼ばれてる

その中でも性格の悪い2人組がいて
いつもコピー機の陰で2人寄ってコソコソ
誰かの悪口を言ってる

過去には他の社員と取っ組み合いの喧嘩を
したと噂で聞いたけど、私を含め数人が
他部署からヘルプに来るほど忙しい部署なので
悪口いってさぼってるのはムカつくけど
注意したり話合ったりする時間ももったいないので放置してた


以前、私が悪口を言われていて
私が通勤で使ってる某ブランドバッグが
「絶対に韓国で買ってきた偽物よpgr」
されてムカついたので
「アウトレットで買いましたけど、
偽物じゃなくて本物ですよ、失礼な!」
と反論したら
「え?マジで聞こえてたの?」と驚かれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『やっぱりやめます』→店員(試着までして買わないwwしねよババア)私『ふざけるな』店員「えっ」→店員、目を見開いて・・・

tenin4984655

アラフォーになって自分の耳が異常だと判明した
私は会社員なんだけど、一時的に他部署に
ヘルプに来ていて、今は女ばかりのドロドロした部署で働いてる
社内では「大奥」って呼ばれてる

その中でも性格の悪い2人組がいて
いつもコピー機の陰で2人寄ってコソコソ
誰かの悪口を言ってる

過去には他の社員と取っ組み合いの喧嘩を
したと噂で聞いたけど、私を含め数人が
他部署からヘルプに来るほど忙しい部署なので
悪口いってさぼってるのはムカつくけど
注意したり話合ったりする時間ももったいないので放置してた


以前、私が悪口を言われていて
私が通勤で使ってる某ブランドバッグが
「絶対に韓国で買ってきた偽物よpgr」
されてムカついたので
「アウトレットで買いましたけど、
偽物じゃなくて本物ですよ、失礼な!」
と反論したら
「え?マジで聞こえてたの?」と驚かれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る